【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

電磁波ってなんだ??

こんにちは。ナインカラット浜松の中村です。

 

 

 

電磁波ってなんだ??

 

「電磁波が怖いから…」

 

ってのはよく聞くと思うんです。

 

IHが嫌い。

 

電子レンジが嫌い。

 

なのにスマホはイイの??

 

めちゃくちゃ電磁波出てるんですってー!!

 

詳しくは↓

スマホ電磁波対策はやっぱり大切!後悔しないためのポイント6つ

 

推奨されるのは体から1.5m離す??

 

操作出来ないし(笑)

 

私は鈍い人間なのでよく分かりませんけども、敏感な方は、スマホを持つことさえままならない…なんて話も聞きますね。

 

敏感なかたも、健康に関心のある方も

 

 

抗菌両面加工にしてみませんか??

 

抗菌加工用のガラスコーティング剤が電磁波を90%カットしてくれますよ(^-^)

 

 

施工の、お問い合わせは↓↓

contact me

 

そして、10月は

 

10月2日(月)10:00~14:00

きらきらマルシェ

@浜北文化センター 多目的ホール

 

や、

 

10月21日10:30~14:00

9caratガラスコーティング会

@IGUZIONEcafe浜松本店

 

でお待ちしております!!

 

絶賛予約受付中です!!