【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

豊橋初進出でした!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松 の中村です。

 

 

今日は豊橋に所用により出かけておりました(^○^)

 

以前、「今日(12/17)は豊橋でコーティングできますよー!!」とお知らせしたところ、ありがたいことにお問い合わせ頂きまして、先日の名古屋での施工に続き、愛知県での2度目のナインカラット浜松出張施工となりました!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20171217164204j:image

 

今日の施工はiPhone XApple Watch series3ステンレスモデル。

 

iPhone Xは傷を付けたくないという方が多いですが、

f:id:nine9carathamamatsu:20171217164800j:image

こんなふうに側面まで保護ができるシートがあるんですねー(゚∀゚)

 

勉強になります!!

ナインカラットのガラスコーティングなら側面ももちろん保護できます!!両面抗菌施工でスマホのすべての面を保護し、抗菌で電磁波まで低減できますよー!!

 

側面まで守れるシートも素晴らしいですが、強度が上がるものではありませんので、ちょっと不安ですよね…

 

 

iPhone Xの仕上がりには大満足して頂けて、ピッカピカのiPhone Xを大切にカバンにしまわれていらしたのが印象的でした!!

 

そして、Apple Watchもピカピカに!!

 

サファイアガラスApple Watchを使っていらしたので(サファイアクリスタルとも言われますね。高級時計に使われている傷に強い素材のことです)実は表面はあまり傷とは無縁…?とも思われるのですが…

 

「ステンレス部分が傷だらけになっていくのが嫌」ということで、(…といってもとても丁寧に使われていらっしゃいました!!)側面部分も施工できるガラスコーティングがうってつけだったわけです( ^ω^ )

 

どちらも美しく仕上がりご満足いただけたようで、私もとっても嬉しくなったひとときでした!!

 

iPhone Xもそろそろ手に入りやすくなってきたのかな??

 

やっぱりiPhoneのフォルムをいかすなら断然ガラスコーティング!!

 

もちろんAndroidもね!!

 

ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!

 

しばらく豊橋出張の予定はありませんが、「人数集めるからコーティング会やってくださいー!!」ってのはありです!!是非ご相談くださいね。

 

浜松市内のコーティング会は次回

2月4日(土)11:30〜14:00

はっ葉° さんにて

浜松市南区高塚町4382)

はっ葉゜-【公式サイト】美味しい和食と鉄板焼のお店 浜松市南区高塚町にあります。

 

少し空きますので、それまで待てない方は

 

yururakulife@gmail.com へメールをお願いします!

contact me

ここからでもOK!!(メールフォームが開きます)

施工日、施工内容、施工場所のご希望などをまずはご連絡ください!!

 

電話(09085467240) は出られないことも多いためメールでのご連絡が確実です!!お電話の場合は留守電にメッセージをお願い致します。