【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

今週末はガラスコーティング会においでよ^^

こんにちは。

 

ナインカラット浜松 中村真季です。

 

しばらく更新が滞っておりまして…申し訳ありません。

 

※ガラスコーティング会の情報は後半にあります!!

 

出ましたね!! iPhone8のレッド!!

 

赤を活かして持つには絶対ガラスコーティングでしょう!!

 

そんな中で私が選んだのは

f:id:nine9carathamamatsu:20180425152008j:image

 

ゴールドですよ〜!!

写真は施工後のピッカピカのもの。

もちろん買ってそのままフィルムを剥がして施工しましたから。

ゴールドは後ろのガラス面がベージュピンクの優しい色合いですもんね〜!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180425152524j:image

もちろん表面もしっかり施工しました!

 

機種変のために久し振りに携帯ショップに行きましたが、フィルムとかアクセサリもいまや分割の中に組み込んでくれるんですね〜Σ(・□・;)

 

知らなかった。。。

 

もちろん何にも買いませんでしたけども。

 

 

こんな綺麗なフォルムのiPhoneに分厚いガラスフィルムなんて貼る気になれません。

主人はiPhone Xにしたのですが、初めから「コーティングよろしく!」っていうのが前提で選んでますから!!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180425153026j:imagef:id:nine9carathamamatsu:20180425153038j:image

iPhone Xにガラスフィルム??

 

もったいなくないですか??

 

10万円越えの大きな買い物です。

両面抗菌加工にしても、6200円。

1年はこれで守られる・・・と考えたらそんなに高い買い物でもないのでは???

 

高い買い物だからこそ、ちゃんとケアしてあげましょう!!

 

 

ナインカラット←詳しくはここから!!

 

さて、今週末はガラスコーティング会です!

GW前に大切なスマホタブレット、時計、眼鏡…守ってみませんか??

 

4月28日(土)11:30〜14:00

ナインカラット浜松ガラスコーティング会@はっ葉

美味しいランチをいただきながら大切なものも美しく強く!!

 

すでにご予約も頂いております!

施工だけでなく、質問ももちろん対応可能ですのでお気軽にお声掛け下さいませ。

 

メールフォームはcontact meからどうぞ!

 

LINE@はじめました!

こちらから直メッセージも可能です!

LINE Add Friend

f:id:nine9carathamamatsu:20180425163659p:image