【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

大切なものだからこそ!!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松の中村真季です。

 

明日、5月19日はガラスコーティング会です!

 

GWでスマホの機種変をした方も多いのでは??

 

ぜひ、この機会にガラスコーティングにしてみてはいかがでしょう?

 

ガラスコーティング会@はっ葉゜

11:30〜14:00

f:id:nine9carathamamatsu:20180518102956j:image

はっ葉゜-【公式サイト】美味しい和食と鉄板焼のお店 浜松市南区高塚町にあります。

 

はっ葉゜さんの絶品ランチをいただいている間に、施工完了いたします!!

気になっている方はどんなものなのかお話しして決めていただけます^^

 

ぜひ、お越しください^^

 

スマホに限らず、タブレットやお子様も使う携帯ゲーム機、眼鏡や時計の施工も出来ちゃう!!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180518103728j:image

先日は、G-SHOCKの35周年記念モデルのコーティングも行いました!!

高価なもの、貴重なものだからこそ傷から守りたい!!そんなお気持ちが伝わってきました。

 

また、少し前に発売されたiPhone 8のredも施工させていただいております!!

red・・・かっこいいです!!そしてコーティングでピカピカに!!

満足していただけること間違いなしです!!

 

ぜひ一度この機会にお越しくださいませ。

 

ナインカラットってどうなの??って方はぜひ下記リンクをご覧ください

ナインカラット

 

 

明日は難しい…という方は

以下のメールフォームよりご連絡頂くか、

contact me

 

LINE@よりメッセージをお願いします。

LINE Add Friend

f:id:nine9carathamamatsu:20180518105055p:image

 

お電話は出られないことが多いため、留守電にメッセージをお願い致します!

090-8546-7240(中村)

 

 

施工は出張のみです。カフェなど電源が使える場所での施工となります。施工代金と別に、ご自身の飲食代のご負担をお願い致します。

 

また、ご都合がなかなか合わない場合には、他の代理店さんへのお取り次ぎをご提案させていただくこともございます。