【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

明けましておめでとうございます

こんにちは。

ナインカラット浜松 中村です^^

 

今日は今年はじめての施工。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20190105140420j:image

 

iPhone Xs Maxの施工でした。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20190105140647j:image

 

見違えるほどピッカピカに!!

年も変わりましたし、綺麗なスマホで心機一転!というのも良いですね〜

 

今回施工は全面抗菌 のご希望でした。

 

ご依頼者様は妊婦さん。

 

抗菌の施工で気になる電磁波もカットできますよ〜とお伝えしたところ、即決でした!

 

ですよね。。。

 

 

電磁波が健康に害があるかないか・・・は目に見えないのでわかりにくいものです。

 

影響はない。とするデータがある一方で、「子供にはスマホを持たせない」という国もある。。。

 

どれを信じ、どれを信じずとも自由。

 

自分の安心のためですよ!!(そして家族もね!!)

 

個人的には・・・

 

お子様のいるお母さんには是非抗菌をオススメしたい!

です。

 

エルゴで抱っこして・・・・スマホ触ってません???

 

その位置・・・赤ちゃんの頭の高さじゃないですか???

 

電磁波・・・・赤ちゃんの未発達の脳に影響・・・・ありませんかね???

 

私ならちょっと心配しちゃいます。

 

 

 

ナインカラットの特徴はこちらからご確認ください!!↓↓

ナインカラット

 

 

ナインカラット浜松は出張施工専門店となっております。

お近くのカフェやファストフード店にて施工をさせていただいております。

※ご自身の飲食代はご負担をお願い致します。

 

施工のお問い合わせは…

 

友だち追加

LINE@が便利です!

御気軽にメッセージにてお問い合わせいただけます。

 

メール派の方は

yururakulife☆gmail.com(☆を@に変えてください)

よりどうぞ。

 

お電話(090-8546-7240)は出られない時も多いため、留守電へメッセージをお願い致します。確認出来次第折り返しご連絡致します。