9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

なんでみんなガラスコーティングにしないのかわからない!

なんでみんなガラスコーティングにしないのかわからない!

 

お客様から頂いたお声です。

 

こんにちは。

ナインカラット浜松 施工責任者中村真季です。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20200113161133j:image

 

「こんなに『いい!』のになぜみんなまだフィルムを貼ってるんだろうね」

 

こちらも実際にお客様から頂いたお声です。

 

 

そうなんですよ…。

 

声を大にして言いたい!!

 

私はもうフィルムには戻れません。

 

あの分厚いガラスフィルムには…。

 

 

まだまだ認知度が低いんだなぁと痛感しますね。

 

一部の大手キャリアの店頭ではガラスコーティングの会社が参入しているのを見かけますが、(ナインカラットではありません)それも市内の数店舗に留まっているため、まだまだ認知度は低いようです。

 

自分で施工するキットもありますが、結局面倒ですし、不安もあるのでそんなに普及していないように思います。(ここら辺の土地柄かもしれません)

 

 

ガラスコーティングをしても画面を割ってしまった方はやはりガラスフィルムにするという方もいます。

 

ガラスフィルムだと、フィルムだけ割れて本体が助かるケースもあるので、お得感があるのだと思います。

 

ガラスコーティングだと画面が割れた時は本体ガラスも同時に割れた時ですのでね…。

 

 

まっ、結局は何が最優先なのか?

 

につきます。

 

抜群の触り心地画面の美しさ操作性スマホのフォルムを邪魔しないことを優先するのならガラスコーティングでしょうし、

 

万が一のことがあっても本体は助かるかも?という安心感スマホショップでついでに貼ってくれる手軽さを優先するのならばガラスフィルムでしょう。

 

もはや、ガラスフィルムもガラスコーティングもお値段は変わらないと思います。

(物によってはフィルムの方が高いでしょう…)

 

もちろん100均のフィルムで満足な方にはガラスコーティングは不要でしょうしね。

 

あなたは何を優先して選びますか??

 

新しい硬度10Hのスマートコーティングも大人気!!

驚きの保護性能!スマートコーティング取り扱い開始!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20200113163039j:image

 

こちらの硬度10Hのスマートコーティングは施工に電源も使用しませんので、施工場所も選びません。

 

出張専門の当店としてもとてもありがたいんです!!

 

 

そろそろ受験シーズンに突入!

合格したら、スマホデビューなお子さんもいるかな?

 

ぜひ大切なスマホを快適に使えるガラスコーティングも一つの選択肢として考えていただきたいですね!!

 

 

施工のお問い合わせは

公式LINEアカウントが便利です!!

※以前のLINE@アカウントは現在使用できません。大変申し訳ありませんが再登録をお願いいたします。

 

または

 

メールでのお問い合わせはお問い合わせ

またはyururakulife⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えて送ってください)

 

 

お支払いは、現金の他、PayPayやPayPalによるクレジットカード決済が利用できます。

f:id:nine9carathamamatsu:20200113163937j:image