【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

絶対!はないけど最善策をとりましょう!

こんにちは。

ナインカラット浜松 、中村真季です^^


さて、先日夢の国に行ってきまして・・・ちょっとヘマしまして・・・・

 

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180919162756j:image

 

やっちまいました・・・泣

 

もちろん全面抗菌施工済です。。。

 

夢の国は結構クッション性のいい地面に加工しているんですけどね・・・落としたのが洗面所だったのでアウトでした。。。

 

よくみてもらうとわかると思うのですが、下部からバキッとヒビが入っております。

 

そう。縦にスコーンと落ちたんです。

 

一番弱いところに力がかかったんですね〜。

 

 

 

もうね・・・これはね・・・

 

運が悪かった

 

としか言いようがないので、厄落としだと思って諦めましたw

 

 

 

9Hの硬度を持ってしても、割れるときは割れます!

 

フレーム部分に強い力がかかると、表面の画面、ガラスの強度の問題ではなくなってきてしまうのでね…( ̄^ ̄)

 

 

それでも画面を割ったのは初めてですがね・・・

 

アスファルトに落としてもほぼ無傷だったのですよ…

 

 

 

なので、施工の時にも「絶対に割れない施工」ではありません

と念押しさせていただいております。

 

嘘はつけませんから。

 

分厚いガラスを貼って守ってガラスが割れるたびに交換するもよし。

 

美しく手触りのいいナインカラットのガラスコーティングで守るもよし

 

ナインカラットは硬いだけじゃないですし^^

 

ナインカラットのガラスコーティングの特徴はクリックで確認!!

ナインカラット

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

背面のガラス損傷は本体交換になります。

 

※前面が割れたときは修理になるようです。

 

AppleCareに加入していたので税込12,744円 でした。

 

(ちなみにソフトバンクの安心保証パックに入っているので、手続きをすればこの代金はTポイントで還元されるそうです。)

 

当日のうちに交換が完了しましたので意外と拍子抜けでしたが、それでもバックアップを復元したりしないと・・・で時間は取られましたね〜。

 

あっ、オススメされましたよ。

 

Appleの純正ガラスフィルム

 

をね・・・

 

iPhone7とか8で貼ってもらう手数料も含めて3600円ほどでした。

 

抗菌加工の値段より高いし・・・( ̄◇ ̄;)  もちろん片面しか守れないし。抗菌でも低電磁波でもないし。

 

iPhone plusに至っては4000円くらいしましたから。

 

コーティングしたらいいじゃん・・・ って思っちゃうよね・・・。

 

 

もちろん好き好きですけど。

 

私は断然ガラスコーティングだな。と。

 

ですが、同じ失敗は防ぎたいので・・・

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180919170153j:image

 

バンパーを導入しようかな・・・と思います。

 

iPhone8の裏面ガラスの美しさを知っているのでカバーを使うのもイマイチ納得がいかないので。

 

 

また、新しい機種の発表がありましたね〜。

 

機種変の際にはナインカラットのガラスコーティングを検討してみてはいかがでしょう?

 

大型化して、しばらく気にいるカバーも無さそうですし…

 

 

出張施工のお問い合わせは

 

ナインカラット浜松

 

お問い合わせ

↑こちらをクリックしてメールフォームからどうぞ

または

yururakulife☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

より直接メールでも。

 

LINE派の方は

LINE Add Friend

↑こちらからお友達になってね

 

QRコードはこちらから

f:id:nine9carathamamatsu:20180919172125j:image