【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松市西区だったら…

ナインカラット浜松の中村です(・∀・) 今日は浜松市西区で施工。 最近お気に入りのホットのカボスジュース。 珈琲香爐様で施工させていただきました! 浜松市大平台の喫茶店、珈琲香爐(カフェこうろ) 1階の個室をお借りしてゆったりした中での施工でした。 …

超レアスマホとご対面!

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村です(・∀・) 今日は超レアスマホと出会いました!! 日本未発売のこのスマホ… Razerphone というゲーミングスマホ。 ゲームをする人のためのスマホ…らしいです。 施工後、画質や音質のよさを体験させてもらいましたが、…

今年初施工はGalaxy8note!

こんにちは。 ナインカラット浜松 の中村真季です。 今日は今年の仕事はじめ。 場所はいつものIGUZIONEcafeさん。 珈琲が美味しいお店です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ IGUZIONE cafe 浜松本店 - ホーム | Facebook いつも快く場所を貸していただいております!! 施…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ナインカラット浜松 の中村です。 長く年末年始のお休みを頂いておりましたが、1/6㈯より施工を再開いたします!! 強化ガラスフィルム…こんなふうになっていませんか?? ピカピカツルツルのナインカラットのガラスコーテ…