【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

ナインカラット浜松 中村です 12/29今年最後のお仕事をさせていただきました!! ナインカラット浜松は 12/30〜1/5まで年末年始の休み とさせていただきます。 メールでのお問い合わせのみ、お休みの間も受け付けておりますので、 contact me ↑↑ メールフォ…

カフェでなくてもこんな所でも

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村ですf^^*) 今日は マクドナルドで施工です。 今日はiPhone8です!!(´∇`) こんなかんじで…カウンター席が施工場所に早変わりです。 新しい店舗はパソコン用に電源があるので助かりますねヾ(*´∀`*)ノ こーんな感じで仕…

豊橋初進出でした!

こんにちは。 ナインカラット浜松 の中村です。 今日は豊橋に所用により出かけておりました(^○^) 以前、「今日(12/17)は豊橋でコーティングできますよー!!」とお知らせしたところ、ありがたいことにお問い合わせ頂きまして、先日の名古屋での施工に続き、…

今日ははツキイチガラスコーティング会!

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村です。 本日、ガラスコーティング会 @はっ葉° (浜松市南区高塚町4382) 美味しいランチを頂きながら、大切なスマホがピカピカに!! はっ葉゜- 美味しい和食と鉄板焼のお店 ランチメニュー 本当に美味しくていつも食べ…

気になるのならまずはご連絡を!

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村です。 iPhone Xが発売されて、そろそろ1ヶ月になろうとしています。 ナインカラット浜松にもお問い合わせいただき、実際に施工させて頂いたりしております。 静岡県には今のところナインカラット代理店が他にないので…

iPhone Xはやっぱり抗菌両面加工でしょう!

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村です。 今日は静岡市よりiPhone Xの施工をしにお越しいただきました! まだ買って2日目!!画面にはとりあえずフィルムを貼って使っていらっしゃいました! 施工後は見違えるほどピカピカに!! 裏面を写真撮り忘れたの…

ついに来た!iPhone X!!

こんばんは。ナインカラット浜松 中村です。 iPhone Xが発売になり、他県の代理店さんで施工の記事を見るたびに「施工依頼来ないかなー(^○^)」なんて思っていたんですが… 来ましたー!! まだ、買った時の保護フィルムをつけたまま。 ピカピカの新品!! も…

大盛況〜!ガラスコーティング会!

こんばんは。 ナインカラット浜松の中村です。 今日は、はっ葉゜さんでガラスコーティング会をさせて頂きました!! 当日、女将さんのお声掛けで施工を決めてくださったお客様もいて、本当にありがたい限りでした(´∇`) このスマホ(iPhone)の、強化ガラスフ…

3連休の中日はガラスコーティング会へ!

こんにちは。 ガラスコーティングのナインカラット浜松、中村です。 明日(11/4)はガラスコーティング会ですよー!! 場所は… 美味しい和食と鉄板焼きはっ葉 (浜松市南区高塚町4382) ※美味しいランチを頂いている間に施工致します。ご質問などもお気軽にどう…

ガラスコーティング会開催中

こんにちは(´∇`) ナインカラット浜松 中村です。 本日は浜松市中区高町のIGUZIONEcafeさんでガラスコーティング会を開催しております! 生憎のお天気ですがお待ちしております!! ひとまず自分のミニノートを施工。。。 Before After スマホみたいに指紋付…

今週はガラスコーティング会へ!

こんばんは。 ナインカラット浜松 中村です。 雨ばかりで毎日憂鬱なお天気の浜松です(´×ω×`) そんな憂鬱なお天気も、身の回りのものを素敵にして乗り切れー!! ってことで ガラスコーティング会開催! 10月21日(土)10:30~14:00 IGUZIONEcafe浜松本店 様に…

定期開催で知ってもらおう!

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村です(^-^) 先日はきらきらマルシェで出店させていただき、「コーティングってなにするの??」「何が良いの??」と興味を持っていただくことが出来ました!! ただ、まだまだスマホの保護には保護シート…というのが主…

タブレットもピカピカに(・∀・)

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村です。 今日はタブレットの施工をしてきました! スマホのコーティングを先に済ませていたお客様。指滑りの良さにスグにタブレットの施工ご予約を頂きました!! Before 充分綺麗に見えますが… 指紋がベッタリ〜( ゚д゚)…

電磁波ってなんだ??

こんにちは。ナインカラット浜松の中村です。 電磁波ってなんだ?? 「電磁波が怖いから…」 ってのはよく聞くと思うんです。 IHが嫌い。 電子レンジが嫌い。 なのにスマホはイイの?? めちゃくちゃ電磁波出てるんですってー!! 詳しくは↓ スマホ電磁波対策…

目にも良い??ガラスコーティング

こんにちは。 ガラスコーティングのナインカラット浜松 中村です。 今日は母から 「スマホ…画面が汚すぎて目が悪くなりそうだから、コーティングしてくんない??」 と依頼を頂きました。 分かります?? (外す前に写真を撮らなかったのをメチャ後悔してま…

10月は9caratを知ってもらえる月に

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村です! 10月は9caratを浜松で沢山知ってもらえる月になりそうです! 9caratとは… スマホやタブレットゲーム機などの画面を既存の保護フィルムではなくガラスコーティングするご提案です。耐衝撃、防汚など様々な効果が…

ガラスコーティングもやりますよー!!

こんにちは。 ナインカラット浜松 の中村です! まだまだ知名度の低い浜松で細々と施工しております。 ナインカラットって何??って方はこちらをご覧ください!!↓↓ スマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランド なかなか、皆さんに見てもらえる…

見る度にhappyです!!

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村です。 今日は実際に施工されたお客様からの感想をご紹介します。 M様 (スマホ片面抗菌 施工) スマホはまずまずかな指通り良し♥️ただ、元から欠けてたかわからないけど、横下がちょっと欠けてた感じ(笑っ) スマホ購…

選択肢のひとつに。

こんにちは。 ナインカラット浜松です(・∀・) 本日施工のスマホはまだ購入から1ヵ月…。 ピカピカでしたが既に傷がついてしまっていました。 分かるかしら??私のiPhoneの映り込んでいる当たりに何ヶ所か傷が… 残念ながら傷を消すことはできませんが、ガラスコ…

昨日よりツルツル??

こんにちは。 ナインカラット浜松です。 すっかりピッカピカの私のスマホ。 別のスマホで撮ってみたら、反射して写っている照明器具にピントが合ってる(笑) それくらいピカピカ!!ってこと。 照明器具の注意書きの文字が読めてしまいそうですね〜 綺麗なス…

初めまして

はじめまして。 ナインカラット浜松の中村です。 みなさん、スマホにフィルムは貼っていますか?? スマホ購入時、無料で手に入れたフィルム… 不満は…無いとは言えないけど、こういうものだと思っていました。 そして、スマホの不具合による本体取り替えに伴…

ナインカラット浜松です

ナインカラット浜松 お店の情報出張対応のみ(要予約)対応エリア:静岡県西部·中部、愛知県東部※静岡県浜松市、湖西市、磐田市、袋井市への出張は無料です。 営業時間 10:00~16:00連絡先:090-8546-7240または yururakulife@gmail.com LINEは→LINE Add Friend…