【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業について

ナインカラット浜松 中村です 12/29今年最後のお仕事をさせていただきました!! ナインカラット浜松は 12/30〜1/5まで年末年始の休み とさせていただきます。 メールでのお問い合わせのみ、お休みの間も受け付けておりますので、 contact me ↑↑ メールフォ…

カフェでなくてもこんな所でも

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村ですf^^*) 今日は マクドナルドで施工です。 今日はiPhone8です!!(´∇`) こんなかんじで…カウンター席が施工場所に早変わりです。 新しい店舗はパソコン用に電源があるので助かりますねヾ(*´∀`*)ノ こーんな感じで仕…

豊橋初進出でした!

こんにちは。 ナインカラット浜松 の中村です。 今日は豊橋に所用により出かけておりました(^○^) 以前、「今日(12/17)は豊橋でコーティングできますよー!!」とお知らせしたところ、ありがたいことにお問い合わせ頂きまして、先日の名古屋での施工に続き、…

今日ははツキイチガラスコーティング会!

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村です。 本日、ガラスコーティング会 @はっ葉° (浜松市南区高塚町4382) 美味しいランチを頂きながら、大切なスマホがピカピカに!! はっ葉゜- 美味しい和食と鉄板焼のお店 ランチメニュー 本当に美味しくていつも食べ…

気になるのならまずはご連絡を!

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村です。 iPhone Xが発売されて、そろそろ1ヶ月になろうとしています。 ナインカラット浜松にもお問い合わせいただき、実際に施工させて頂いたりしております。 静岡県には今のところナインカラット代理店が他にないので…