【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレットもピカピカに(・∀・)

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村です。 今日はタブレットの施工をしてきました! スマホのコーティングを先に済ませていたお客様。指滑りの良さにスグにタブレットの施工ご予約を頂きました!! Before 充分綺麗に見えますが… 指紋がベッタリ〜( ゚д゚)…

電磁波ってなんだ??

こんにちは。ナインカラット浜松の中村です。 電磁波ってなんだ?? 「電磁波が怖いから…」 ってのはよく聞くと思うんです。 IHが嫌い。 電子レンジが嫌い。 なのにスマホはイイの?? めちゃくちゃ電磁波出てるんですってー!! 詳しくは↓ スマホ電磁波対策…

目にも良い??ガラスコーティング

こんにちは。 ガラスコーティングのナインカラット浜松 中村です。 今日は母から 「スマホ…画面が汚すぎて目が悪くなりそうだから、コーティングしてくんない??」 と依頼を頂きました。 分かります?? (外す前に写真を撮らなかったのをメチャ後悔してま…

10月は9caratを知ってもらえる月に

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村です! 10月は9caratを浜松で沢山知ってもらえる月になりそうです! 9caratとは… スマホやタブレットゲーム機などの画面を既存の保護フィルムではなくガラスコーティングするご提案です。耐衝撃、防汚など様々な効果が…

ガラスコーティングもやりますよー!!

こんにちは。 ナインカラット浜松 の中村です! まだまだ知名度の低い浜松で細々と施工しております。 ナインカラットって何??って方はこちらをご覧ください!!↓↓ スマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランド なかなか、皆さんに見てもらえる…

見る度にhappyです!!

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村です。 今日は実際に施工されたお客様からの感想をご紹介します。 M様 (スマホ片面抗菌 施工) スマホはまずまずかな指通り良し♥️ただ、元から欠けてたかわからないけど、横下がちょっと欠けてた感じ(笑っ) スマホ購…