【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選択肢のひとつに。

こんにちは。 ナインカラット浜松です(・∀・) 本日施工のスマホはまだ購入から1ヵ月…。 ピカピカでしたが既に傷がついてしまっていました。 分かるかしら??私のiPhoneの映り込んでいる当たりに何ヶ所か傷が… 残念ながら傷を消すことはできませんが、ガラスコ…

昨日よりツルツル??

こんにちは。 ナインカラット浜松です。 すっかりピッカピカの私のスマホ。 別のスマホで撮ってみたら、反射して写っている照明器具にピントが合ってる(笑) それくらいピカピカ!!ってこと。 照明器具の注意書きの文字が読めてしまいそうですね〜 綺麗なス…

初めまして

はじめまして。 ナインカラット浜松の中村です。 みなさん、スマホにフィルムは貼っていますか?? スマホ購入時、無料で手に入れたフィルム… 不満は…無いとは言えないけど、こういうものだと思っていました。 そして、スマホの不具合による本体取り替えに伴…

ナインカラット浜松です

ナインカラット浜松 お店の情報出張対応のみ(要予約)対応エリア:静岡県西部·中部、愛知県東部※静岡県浜松市、湖西市、磐田市、袋井市への出張は無料です。 営業時間 10:00~16:00連絡先:090-8546-7240または yururakulife@gmail.com LINEは→LINE Add Friend…