【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月10日はガラスコーティング会!

こんばんは。 ナインカラット浜松 中村です。 気づけば2月もあと少しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 新生活に向けての準備をしている方も多いのでは?? 進学するタイミングでスマホを持つお子さんも多いのかな?? 【スマホの個人所有率の推移グラフ】 中学生と高校生の差はこ…

やっぱりGALAXY note8はガラコがいいよ!

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村真季です。 今日は GALAXY note8 この機種を持って来られるお客様、増えてます! エッジまで画面があるのでいいフィルムが見つからない!!というのがよく聞くお声ですね^_^ 今日のお客様も購入して1週間。色々と調べ…

スマホのガラスコーティングを選ぶ理由

こんばんは。 ナインカラット浜松の中村です。 今日は実際にお客様がどんな理由でガラスコーティングをされているかをお話してみようと思います! スマホをガラスコーティング??なぜフィルムじゃダメなの?? 結論から言えば、別にフィルムがダメなわけで…

スマホを守るナインカラットのガラスコーティング

こんにちは。 ナインカラット浜松の中村真季です。 ガラスコーティングの施工もだんだんと認知度が上がって来ていますが、見た目わからないんだけど…本当にちゃんと守れるわけ?? って思いますよね?? カッターの刃をスマホに当ててる写真を見て、「え?大…

静岡県にスマホのガラスコーティングが広まってます!

こんにちは! ナインカラット浜松の中村真季です 少し前まで、静岡県の代理店は1店舗のみ(つまり私だけ…)だったのですが、少しずつ代理店が増えて来ました!! 喜ばしいことです!! 現在ナインカラット磐田ナインカラット静岡磐田〜スマホのガラスコーティ…

明日はガラスコーティング会です!

おはようございます。 更新が空いてしまいました…(´△`)すみません ナインカラット浜松 中村です。 明日はガラスコーティング会 @はっ葉° (浜松市南区高塚町4382) です! はっ葉゜-【公式サイト】美味しい和食と鉄板焼のお店 浜松市南区高塚町にあります。…