【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone Xはやっぱり抗菌両面加工でしょう!

こんにちは。 ナインカラット浜松 中村です。 今日は静岡市よりiPhone Xの施工をしにお越しいただきました! まだ買って2日目!!画面にはとりあえずフィルムを貼って使っていらっしゃいました! 施工後は見違えるほどピカピカに!! 裏面を写真撮り忘れたの…

ついに来た!iPhone X!!

こんばんは。ナインカラット浜松 中村です。 iPhone Xが発売になり、他県の代理店さんで施工の記事を見るたびに「施工依頼来ないかなー(^○^)」なんて思っていたんですが… 来ましたー!! まだ、買った時の保護フィルムをつけたまま。 ピカピカの新品!! も…

大盛況〜!ガラスコーティング会!

こんばんは。 ナインカラット浜松の中村です。 今日は、はっ葉゜さんでガラスコーティング会をさせて頂きました!! 当日、女将さんのお声掛けで施工を決めてくださったお客様もいて、本当にありがたい限りでした(´∇`) このスマホ(iPhone)の、強化ガラスフ…

3連休の中日はガラスコーティング会へ!

こんにちは。 ガラスコーティングのナインカラット浜松、中村です。 明日(11/4)はガラスコーティング会ですよー!! 場所は… 美味しい和食と鉄板焼きはっ葉 (浜松市南区高塚町4382) ※美味しいランチを頂いている間に施工致します。ご質問などもお気軽にどう…