【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

ナインカラット浜松はリピーターさんに支えられています!

こんにちは。

ナインカラット浜松 中村真季です。


今日は

f:id:nine9carathamamatsu:20181126234523j:image

iPhone7の施工をさせてもらいました!!

  f:id:nine9carathamamatsu:20181126234545j:image

施工後は「鏡??」ってくらいの美しさになりました〜!!

 

で。。。

 

実は今回施工させていただいた方とは2週間前にもお会いしているんです。

 

そう。

 

リピーター様!!

 

本当にありがたいことですが、ナインカラット浜松はリピーター様が多い!!

スマホの施工をしてご満足いただけた方が、タブレットをお持ちくださったり、メガネをお持ちくださったり・・・

 

そんなありがたいご縁が多いのです。

 

 

つまり・・・

 

リピートしたくなる、選ばれる施工

 

だとご満足いただけているということだと、大変嬉しく思っております。

 

もちろんガラスコーティングは万能ではありません。絶対割れない絶対傷つかないというものではありません。

 

それでも、美しく強く するには最適な方法のひとつだと思っております。

 

ナインカラットの特徴は↓↓から要チェック!!

ナインカラット

 

施工のお問い合わせは

LINE@が便利です

 

友だち追加

ID→@fqh0960d 

 

 

メール派の方は

yururakulife☆gmail.com(☆を@に変えてください)

からお気軽にどうぞ!

 

月、水、木、金は夜施工(19:00〜)も可能です。

※詳細はご連絡時にご確認ください