9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

剥がれるストレスから解放される!ガラスコーティング!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松の中村です。

 

浜松市では他社さんもこのガラスコーティングをするようになり、だいぶ認知度が上がっているようです。

 

 

…が、お問い合わせいただくのが豊橋市のお客様だったり名古屋のお客様だったり…W(`0`)W

 

そう。

 

愛知県の代理店さんが…いない…(・Д・)

(ナインカラット以外は知りませんけど…)

 

今日もお問い合わせいただいたお客様は豊橋市在住。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20191028144313j:image

(写真はフィルムを剥がしたところ。ホコリが溜まっているの…わかります??)

 

フィルムを貼っていらしたのですが、角が割れてきたので新しいフィルムを購入し、貼ってもらったら…

 

すぐに剥がれたそうです(・Д・)

 

えっ?お店で貼ってもらったのに剥がれるの??(`・ω・´)

 

ですよね…

 

もう剥がれるのは嫌!でガラスコーティングをお選びいただきました!

 

ツルツルピカピカで段差もなくストレスフリー!

 

ナインカラットの特徴はナインカラット←ここからチェック!!

 

ナインカラットは現在代理店を募集しております!

スマホガラスコーティング代理店募集のご案内

 

豊橋市、名古屋あたり…

個人的には狙い目だと思います。

(よく浜松までお越しいただいてます…)

 

ご希望の方は研修担当もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

 

お問い合わせは

LINE公式アカウントが便利です!!

以前のLINE@アカウントは現在使えなくなっております。申し訳ありませんが、改めてご登録をお願いいたします。

 

LINEはちょっと…という方は

お問い合わせ

↑こちらのメールフォームに「ガラスコーティング問い合わせ」とご連絡くださいませ。