【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

選択肢のひとつに。

こんにちは。

 

ナインカラット浜松です(・∀・)

 

本日施工のスマホはまだ購入から1ヵ月…。

ピカピカでしたが既に傷がついてしまっていました。

f:id:nine9carathamamatsu:20170824163445j:image

 

分かるかしら??私のiPhoneの映り込んでいる当たりに何ヶ所か傷が…

 

残念ながら傷を消すことはできませんが、ガラスコーティングで傷を目立たなくすることは出来ますよ〜!

 

施工後は

f:id:nine9carathamamatsu:20170824163823j:image

 

こんな感じ。元々ピカピカなのであんまり見た目は変わってないかも…f^^*)

 

単に写真が 下手とも言う…w

 

見た目は大して変わってないように見えますが、指ざわりも強度もグーンと変わっていきます!!

 

詳しくはスマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランドを見てね!!

 

施工当日よりも翌日、更に翌日の方が指の滑りは滑らかに…

 

強度は20日かけて強化ガラス以上に!!

 

生き物みたい(・∀・) とはじめ自分のスマホをガラスコーティングした時に思いました。

 

難しい理論はともかく、この指滑り、この美しさを多くの方に体感してほしい!!

 

 

出張施工致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

新しいスマホ

 

何となくでフィルム貼りますか?

 

9caratのガラスコーティングを選択肢のひとつにヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

お問い合わせ先

contact me

 ↑

メールフォームが、開きます!

 

または

090-8546-7240(中村)

※お電話に出られないこともありますので、留守電にメッセージをお願いします!折り返しご連絡致します。