【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

ガラスコーティングもやりますよー!!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松 の中村です!

 

まだまだ知名度の低い浜松で細々と施工しております。

 

ナインカラットって何??って方はこちらをご覧ください!!↓↓

スマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランド

 

なかなか、皆さんに見てもらえる機会が少ないので、イベントに出てみよう!!

 

ということで…

 

f:id:nine9carathamamatsu:20170906201455j:image

きらきらマルシェに出ます!!

 

えっ??どこにも書いてないじゃーんって??

 

私のもう一つのお仕事「個性心理學認定講師」で出店するのですが、(フライヤーには「動物占い」ってなってますけど占いじゃないです…😅) そこに無理やり9caratも入れ込んじゃいます!!

 

所要時間は同じなので!!

 

個性心理學のセッション希望の方もいらっしゃると思うので、待ちたくない方は事前予約が確実です!!

 

お問い合わせは…こちらから↓↓

contact me

 

 

みんなのスマホをピカピカに✨  そして心もピカピカに💕