【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

カフェでなくてもこんな所でも

こんにちは。

 

ナインカラット浜松 中村ですf^^*)

 

今日はf:id:nine9carathamamatsu:20171222142239j:image

 

マクドナルドで施工です。

 

今日はiPhone8です!!(´∇`)

 

 f:id:nine9carathamamatsu:20171222142413j:image

こんなかんじで…カウンター席が施工場所に早変わりです。

 

 

新しい店舗はパソコン用に電源があるので助かりますねヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:nine9carathamamatsu:20171222143523j:image

こーんな感じで仕上がりました!!

 

強度も上がって見た目もピカピカ!!

 

ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!

 

 ↑クリックでナインカラットの特徴をぜひ1度ご覧下さい!!

 

 

ちなみにこちらは浜松貴平店 | 店舗検索 | お店をさがす | McDonald's

 

マクドナルド浜松貴平店様。

 

「どこでやってもらえるんですか??」とお問い合わせ頂くので、以下今までの出張場所をいくつかご紹介します!

 

コメダ珈琲豊橋三本木店様

豊橋三本木店 | 珈琲所コメダ珈琲店

 

 イグツィオーネ 浜松店様
Google マップ

 

コメダ珈琲店 湖西店様
https://goo.gl/maps/eeHf6fhpEZG

 

 

あとは月イチでコーティング会をさせてもらっているはっ葉゜さんも!!

美味しい和食と鉄板焼き はっ葉°【公式】

 

まだまだ市内も開拓中…

 

電源使っていいよー!!ってお店をご存知でしたらぜひ教えてくださーい!!

 

お店や会社でのコーティング会のご要望も承っております!!