【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

ガラスコーティング会開催中

こんにちは(´∇`)

 

ナインカラット浜松 中村です。

 

本日は浜松市中区高町のIGUZIONEcafeさんでガラスコーティング会を開催しております!

 

生憎のお天気ですがお待ちしております!!

 

ひとまず自分のミニノートを施工。。。

Before

 

f:id:nine9carathamamatsu:20171021112042j:image

 

After

f:id:nine9carathamamatsu:20171021112119j:image

 

スマホみたいに指紋付いたりしないので、あんまり変化分からないですかね…(笑)

 

でも、電磁波の影響で活性酸素が増え、身体が老化するー!!(´・ω・`;)

 

なんてことも言われていますので、お仕事でパソコンを使われている方はシミ·シワ対策に抗菌加工してみてはいかがでしょう??

 

抗菌加工にすると、電磁波が低減(90%カット!!)されますよー

 

私は鈍感人間なので、電磁波の影響を身体で強く感じることはありませんけれど、もしかしたら、パソコン使用の際の手首の当たりのだるさ…電磁波の影響なのかも!?

 

ナインカラットの特徴は

ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!

是非こちらをご一読下さいね!!