【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

見る度にhappyです!!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松の中村です。

 

今日は実際に施工されたお客様からの感想をご紹介します。

 

M様     (スマホ片面抗菌 施工)

スマホはまずまずかな😀指通り良し♥️ただ、元から欠けてたかわからないけど、横下がちょっと欠けてた感じ(笑っ)

 

スマホ購入後約1ヵ月、保護シート及びケース不使用で首から下げて使用されていました。

細かな傷は付いてしまっていましたが、横下の欠けは施行時には気づかなかったので、もしかしたら施工後の傷である可能性は否定できません。施行直後の硬度は4Hで、20日程度経過すると9Hまで上がりますので、施工後スグに落としてしまったりすると傷が付くことは考えられます。

 

 

F様 (スマホ片面施工)

画面ピカピカで幸せです(~▽~@)♪♪♪

(以下翌日の感想)

凄いよ~
指触り❗
感動🎵
ありがとう❤️

(以下施工4日後の感想)

実は先日もプリザのお稽古の時に凄くオススメしてきました🎵

毎回携帯見る度に
happy🎵な気分になれています(*^▽^)/★*☆♪
指触りも更にいちだんと良くて👍

ありがとう❤️

 

保護シートを買ったお店で貼ってもらったというF様。施工直後もその輝きっぷりに喜んで頂いておりましたが、翌日、更に数日後と指滑りの滑らかさを感じてくださっています!

ガラスコーティング施工後約3日後からスマホの指通りがスムーズになり操作性が向上します。

是非、このツルツル感体感してみませんか??

F様からはタブレットの施工予約も承っております(^-^)

 

ナインカラットの特徴はスマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランド でご確認ください!!

 

 

 

ナインカラット浜松はただ今出張専門ですが、今後、カフェなどで施工会を予定しております!

 

「来てもらうのはなぁ…」とお思いの方は続報をお待ちくださいませ!!

 

出張施工は電源の使えるカフェなどで行うことが出来ます。

無料出張エリアは…

静岡県浜松市湖西市磐田市袋井市です。

 

それ以外のエリアにも、イベントなどではお邪魔したいと考えております!

有料エリアの方も何人か施工希望の方がいる様でしたら1度ご相談ください!!

 

 

お問い合わせは

contact me

こちらから!!(メールフォームが開きます)

 

または

090-8546-7240(中村) までお願いします!

 

※電話の場合スグに出られない事が多々ありますので、その際には留守電にメッセージをお願いします!

折り返し御連絡を致しますm(_ _)m