【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

美しい女性は美しいスマホを!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松 中村真季です。

 

 

 

今日は出張施工に行ってまいりました(^-^)

 

Xperia 使われている方多いですね〜!

最近よく施工している気が…

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180620141954j:image

 

見てくださいよ〜!!

 

この美しさ❤

 

今日のお客様はエステサロンのオーナー様でした。

 

…が、

 

画面に貼ってある強化ガラスフィルムはバッキバキ(´×ω×`)

 

忙しくて新しいものを買いに行けない…

 

そんな状態でした。

 

この見違えるような美しさに喜んで頂けました!!

 

子育てにもお仕事にも忙しい…

 

そんな方はぜひ出張施工がオススメです!

 

説明や準備などを含めても片面30分あれば終わりますよ!(両面の場合は40分程度)

 

場所は、お近くの電源使用可能なカフェやファストフード店などでOK!

※トラブルを避けるためにご自宅への出張は基本的に行っておりません。ご了承ください。

 

◎近くの電源が使える場所がわからない方は1度ご相談ください!

 

 

ナインカラットのガラスコーティングで美しく強いスマホ(iPhoneAndroid …他) にしてみませんか?

 

ナインカラットのガラスコーティングの魅力は

↓↓↓こちらからご確認ください!

ナインカラット

 

割れたままの画面は風水的にもNGだとか…。

 

信じるか信じないかはお任せしますが、美しい女性、カッコいい男性が脂ギトギトのスマホやバキバキに割れた画面のスマホを使っていたら…どうでしょう??

 

 

ぜひ美しい女性には美しいスマホを使って欲しいものです( ^ω^ )

 

美しい女性を応援する、ピュアレディさんのブログは

↓↓↓こちらから!

浜松市エステ|浜松市のエステとキラ化粧品、子連れOKのピュアレディ

 

 

ナインカラット浜松への施工のお問い合わせは

LINE Add Friend

 

PCでご覧の方は

f:id:nine9carathamamatsu:20180620144101p:image読み取ってご連絡を!

 

またはLINEはちょっとというメール派の方は

お問い合わせ

↑ここから!!

 

お電話は出られないことが多いためなるべくLINEやメールでのご連絡をお願い致します。

 

それでもお電話をご希望の方は

090-8546-7240(中村)までご連絡ください。

留守電にメッセージを頂けますと折り返しご連絡いたします。