【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

今年初施工はGalaxy8note!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松 の中村真季です。

 

今日は今年の仕事はじめ。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180107142936j:image

 

場所はいつものIGUZIONEcafeさん。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180107143029j:image

 珈琲が美味しいお店です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

IGUZIONE cafe 浜松本店 - ホーム | Facebook

 

いつも快く場所を貸していただいております!!

施行場所が思い浮かばない時は自宅から近いのでいつも使わせていただいております。

 

 

 

 

初施工はGalaxy8note

 

写真…撮り忘れた(笑)

 

この機種。エッジの所まで画面なので、フィルムを貼ると…ダサい(´△`)

 

そんなわけで「何かいい方法がないか??」と皆さん探して来られます。

 

今日のお客様は愛知県からはるばる100キロ以上の道のりをお越しくださいました!!

 

もちろん美味しい珈琲を飲みながら施工をお待ちいただきましたよ!!

 

…と言っても施工は10分少々。

あっという間です!!

 

鏡のようにピッカピカになったスマホをご覧になって

 

「ポケット…しまいたくなくなりますね…」

「滑りもいい!!」

 

とご満足頂けました!!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180107144233j:image

こんな指紋でベタベタのスマホも(注:今日施工のものではありません)

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180107144326j:image

 

こんなに美しく!!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180107144358j:image

顔がこんなにはっきり映る美しいスマホへ!!

 

ナインカラットのガラスコーティング!おすすめ致します!!

 

ナインカラットの特徴はこちらから↓↓↓チェック!!

 ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!

 

 

施工のお問い合わせは是非メールでお願いします!

※電話は施工中または他の仕事中は出ることが出来ません。留守電にメッセージをお願い致します!

 

メールは

yururakulifeあっとgmail.com(あっとを@に変えてください)

 

またはcontact me←こちらのメールフォームからお願いします!

 

▪施工希望日、時間帯

▪機種(または施工するもの ex.眼鏡)

▪施工希望エリア

 

をお知らせください!!

 

よろしくお願いします(・∀・)