【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

浜松市西区だったら…

ナインカラット浜松の中村です(・∀・)

 

今日は浜松市西区で施工。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180110002806j:image

 

最近お気に入りのホットのカボスジュース。

 

珈琲香爐様で施工させていただきました!

浜松市大平台の喫茶店、珈琲香爐(カフェこうろ)

 

 

1階の個室をお借りしてゆったりした中での施工でした。

f:id:nine9carathamamatsu:20180110003117j:image

 

『どこで施工できますか??』とお問い合わせ頂くことも多々ありますが、基本電源をお借りできるお店で施工させてもらっております。

 

当店は店舗を持っていない出張専門となっておりますので、ご了承ください。

 

また、ご自宅への出張は行なっておりません。合わせてご理解をお願い致します。

 

 

ところで、今日のお客様は他のコーティング屋さんでも施工経験がある方でした。

 

iPhoneの施工にお選び頂いたのは抗菌両面施工

 

他のお店は表面しかやってくれないんですよねー…

 

 

と、ポロリと本音。

 

裏の施工ってしてくれないんですね( ̄∇ ̄)

 

ナインカラットは薄さ0.03ミリ以下、表面はもちろん、裏まで施工可能です!!

 

スマホのフォルムを活かしたい貴方!

電磁波がきになる貴方!!

 

ぜひ両面(抗菌)加工がおススメです!!

 

ナインカラットの特徴は↓↓↓こちらから!

ナインカラット

 

 

施工のお問い合わせはメールが確実です!!

 

メールフォーム→contact me からもお問い合わせいただけます!!