【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

スマホを守るナインカラットのガラスコーティング

こんにちは。

 

 

ナインカラット浜松の中村真季です。

 

ガラスコーティングの施工もだんだんと認知度が上がって来ていますが、見た目わからないんだけど…本当にちゃんと守れるわけ??

 

って思いますよね??

 

 

カッターの刃をスマホに当ててる写真を見て、「え?大丈夫なの??ヤラセじゃない??」と思う人も多いはず…

 

えっ?思わない??w

 

そんな訳で、私…使ってないけど練習に施工したスマホで試してみたんです。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180207072248j:image

 

傷つかなーい!

 

いや、当たり前なんだけど。。。

 

だって硬度9Hですもん。

 

9Hって?ってなりますよね??

 

2Hが爪の硬さ程度。

 

一般的な保護フィルムが4H程度

 

強化ガラスのフィルムで8〜9Hと言われています。

 

9Hだとカッターやのこぎりでも傷がつかない硬度です。

 

硬ければ良いってものでもないですけど、スマホタブレット、ゲーム機など…高額ですし大切なものを傷から守れたら良いですよね〜( ^ω^ )

 

フィルムでも硬いだけならいいんです。

でも、分厚い強化ガラスフィルムのように角から割れたり、操作性が悪くなったり、見た目がイマイチだったり…がないのがやっぱりいいなぁと思うのです。

 

ナインカラット

 

 

施工のお問い合わせはお気軽に〜♪

 

LINE@はじめました!!

↓↓↓クリックして登録お願いします

LINE Add Friend

 

パソコンの方はスマホQRコードからどうぞ!

f:id:nine9carathamamatsu:20180207074434j:image

 

LINEIDは  @fqh0960d