【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

やっぱりGALAXY note8はガラコがいいよ!

こんにちは。

ナインカラット浜松の中村真季です。

 

今日は

f:id:nine9carathamamatsu:20180216112945j:image

 

GALAXY note8

 

この機種を持って来られるお客様、増えてます!

 

エッジまで画面があるのでいいフィルムが見つからない!!というのがよく聞くお声ですね^_^

 

今日のお客様も購入して1週間。色々と調べられてナインカラットを知っていただいたそうです。

 

↓ ナインカラットの特徴などはこちらからどうぞ!!

ナインカラット

 

 

うれしいですね!!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180216113343j:image

もともとピカピカではありましたが、ツルツルの指滑りと鏡のようなツヤツヤな、仕上がりにご満足いただけました!!

 

裏も

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180216113508j:image

 

ピッカピカに!!

 

「ケースに入れるからどうしよう…」と悩まれていましたが、両面施工にお決めになり、仕上りを喜んでいただけて良かったです!!

 

ちなみにケースに入れていても…意外と傷つきますよ〜。

 

 

ガラスのみの施工と抗菌仕様を迷われている方。

 

片面か両面を悩まれている方。

 

きちんとご説明して納得した上で施工させて頂きますのでお気軽にご相談くださいね!

 

 

ちなみに本日の施工場所は

浜松貴平店 | 店舗検索 | お店をさがす | McDonald's

でした。

 

 

 

施工に関するお問い合わせは…

LINEが便利ですよー!!

こちらから友達登録をお願いします↓↓

LINE Add Friend

 

LINEは…というメール派は

メールフォームからどうぞ↓↓

contact me

 

 

お電話は090-8546-7240です。

 

※仕事中は出られないことも多いためお電話の方は留守電にメッセージをお願いいたします。

折り返しご連絡させていただきますm(._.)m