【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

定期開催で知ってもらおう!

こんにちは。

 

ナインカラット浜松 中村です(^-^)

 

先日はきらきらマルシェで出店させていただき、「コーティングってなにするの??」「何が良いの??」と興味を持っていただくことが出来ました!!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20171008110644j:image

 

ただ、まだまだスマホの保護には保護シート…というのが主流なようで、「高いな…」と言われてしまう(´△`)

 

めちゃくちゃ残念なんですけど!

 

ただ、良さをお伝えしても、響かない人も当然いるわけで…。

 

必要とされない方がいることももちろん分かっていますので、押し売りは致しません!!

 

でもね、子育て世代のお客様が多かったこのマルシェ…

 

お子様にスマホ…見せる時には1.5m離してますか?? …と言いたくなってしまった、お節介な私。(言いませんけどねw)

 

詳しくはこちらから↓

スマホ電磁波対策はやっぱり大切!後悔しないためのポイント6つ | ナインカラット

 

 

まっ、地道に頑張ります!!

 

その一つの試みとして

ガラスコーティング会を開催致します!!

 

10/21(土)10:30~14:00

IGUZIONEcafe浜松本店
浜松市中区高町200-25)
※コーヒー、カレーの自慢のお店!お子様連れももちろんOK!!(コーヒー、カレー以外にも沢山美味しいものがありますよ!)お茶しながら施工をお待ちくださいね

IGUZIONEさんのfacebookページ
https://m.facebook.com/iguzione.cafe.hamamatsu

11/4(土)、9(木)11:30~14:00       美味しい和食と鉄板焼きっ葉

      浜松市南区高塚町4382)

※美味しいランチを頂いている間に施工致します。ご質問などもお気軽にどうぞ🍀お子様連れ大歓迎の、めちゃくちゃ美味しいお店ですよー!!

はっ葉さんのホームページ
http://www.happa-64.com/


当日飛び込みでOK!!
待ち時間が気になる方はご予約がオススメです!!

 

 

どんなもんかなー??って方もお茶しながら、ランチしながらお声かけ下さいね!!