【閉店しました】9carat浜松〜スマホのガラスコーティング出張専門店〜

スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ!

飲食店はやっぱり抗菌が安心!

こんにちは。

 

すっかり暖かくなってきましたね。

 

ナインカラット浜松の中村です(^o^)

 

進学、進級、引っ越し…ただ今機種変や新規の時期ですねー( ・∇・)

 

携帯ショップには『 アイフォンの在庫がありません』なんてのもザラにあるそうですよ( ゚д゚)

 

すごいですね…

 

今日はご紹介いただき、飲食店のオーナー様のスマホの施工へ。。。

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180327142146j:image

 

買ったばかりの iPhone 8!!

 

飲食店をされているオーナー様ですのでどうしても汚れは付きやすい…

 

そんなオーナー様はもちろん

 

抗菌仕様!!

 

片面でも両面でも抗菌は人気ですね!!

 

f:id:nine9carathamamatsu:20180327142500j:image

こんなに綺麗になりましたー!!

 

ピカピカのiPhoneにご満足いただけました!!

 

抗菌の良さはここから確認↓

ナインカラット

 

 

お料理するときにレシピ検索しませんか??

 

汚れた手で触りがちなスマホタブレット

 

あなたも抗菌加工にしてみませんか?

 

 

本日お伺いしたのは『鳥鯱』さん鶏鯱

 

美味しい焼き鳥、今度食べに行っちゃおー!!

 

 

ガラスコーティング施工のお問い合わせは

LINE@

LINE Add Friend

が便利です!!

f:id:nine9carathamamatsu:20180327143311p:image

 

メール派のあなたは

contact me

↑ここから

 

電話がいい方は

09085467240   (中村)まで。

※施工中や、ほかの講座お教室の最中などは出ることが出来ません。留守電を残していただければ折り返しご連絡いたします。お急ぎでなければメールやLINEの方がありがたいです!